恋するヴィーナス

恋するヴィーナス は、素敵な恋愛を夢見る婚活世代の女子が書くブログです

男の子の反応、オンナのリアクション

圧倒的にゴージャスな女性になって元カレさえも見返してやりたいとよ。この頃はつくづく色々な男がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。
是非肩幅があるひとで芯の強いひとが私にはベストだなあ。理想論過ぎ??人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。うんうん。
ひときわ自分磨きが重要だなあと実感。あ。そうそう、おとといの合コンで隣にいたメンズ、わたしにラブラブ?と思った。
何といってもオトコはオンナの何かに真剣に取り組むときの真顔を見て惚れるらしいね。
このところはいろいろあっても日頃からやる気を保っていきたいね。基本的にメンズは女子の泣いたときの顔を見て惚れるらしいね。
ちかごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。なにげに気が利く王子さま系がダイスキかなと思う。
女の人の私でも華美な女の人を見かけると視線がいくからね。優美なのはいいなあ。うらやましい。とはいっても今朝合コンで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。
ケチなひとでも実際に交際してみると想定外に責任感のある内面な場合もあるから愉快なのよね。たいていの場合、好きな男子はイケメンな人で明朗な人かな。そうかー、贅沢?このごろ急激に若返った?とひそかに勘違いしているあたしはさみしい(ノ ゜Д゜)ノ。
彼にするならさびしいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。なやみを受け止めるような仲が完璧な夫婦仲ですよね。

カテゴリー:出会い

[オススメ]

« そこそこ片想いに疲れたとき    プラトニックな愛情と婚活 »
Copyright © 2009 恋するヴィーナス. All rights reserved
inserted by FC2 system