恋するヴィーナス

恋するヴィーナス は、素敵な恋愛を夢見る婚活世代の女子が書くブログです

オトコとの出会いが…

いつでもそばにいてくれる頼りがいがある彼がいればなぁ。どんなに好きな彼氏ができてもファミリー志向でないと困るものでしょ。
血液型判断は100%は信じないけど、なんとなく興味はある。いっそう自分磨きに奮闘が必要だよね。オンナと男の人の意見は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。時々プラトニックなのもなぜだかやる気が上がるものなんだよね。
そもそも大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、わたし。一昨日仲間からもらったEメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっかりなのだ(-_-;)。
寿退社してった親友は半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにきっちり注目するようにしたいところですね。
それほど外貌がパッとしない女性でも惹きつける魅力があればオトコは性的魅力を感じるものです。アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと破局なんてことも。しかし考えてみれば外観と個性は両方大事だね。
ときにはわたしって、短気な女の人かも、と思うと気落ちするなあ。結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても急に破局を迎えやすいから困りごとだよね。
ある程度好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。若干の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいわたし(^^ヾ)。

カテゴリー:片想い

[オススメ]

« 胸中はストレートに伝えるのが要    そこそこ片想いに疲れたとき »
Copyright © 2009 恋するヴィーナス. All rights reserved
inserted by FC2 system