恋するヴィーナス

恋するヴィーナス は、素敵な恋愛を夢見る婚活世代の女子が書くブログです

そこそこ片想いに疲れたとき

草食系男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直る私。できればちょっと消極的な性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。
今7ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼にするにはいささかのためらいがあるんだよね。そもそも大人のお付き合い、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、あたし。
話は変わるけど、明朗な男性はポジティブなオンナが好きですよね。用心しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもって挑戦することね。
それにしても、おつきあいから夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは困難なことよね。ちゃんとした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。
たいていは、お気に入りな男は金持ちな人で家庭的な人かな。って、贅沢?あ、不貞 がバレておつきあい取り消しになった男の子の仲間は今頃どうしているのだろう?
結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもOKよね。器が小さいひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に明るい人柄な場合もあるからおもしろいのよね。無用な出合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。
あー、素直なオンナになりたい!直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。

カテゴリー:片想い

[オススメ]

« オトコとの出会いが…    男の子の反応、オンナのリアクション »
Copyright © 2009 恋するヴィーナス. All rights reserved
inserted by FC2 system