恋するヴィーナス

恋するヴィーナス は、素敵な恋愛を夢見る婚活世代の女子が書くブログです

プラトニックな愛情と婚活

そもそもお互いの趣味を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。
女性心理を理解できる男はたいていの場合意外と少ないものですねー。次回の恋愛でNGなようなら結婚活動 は挫折なんだよね(+_+;)。
それから元彼とのエッチが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。考え方っていうか、世界観が大人なのが最低条件なのかなー。どう?
夢のある男の子が好みだけど、キモイ人だったらドン引きなんかなぁ。出会いはいつあるかわからないから、身なりには常に留意しようと思ってはいるけどね。
ある程度出会いに関しては大胆な男の人だと親愛感が持てるものだね。独り身だと喧嘩すらできないから意外とさびしいんだよね。
しかしね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこのごろふと思うのよ。ひそかに公務員との職場恋愛を狙ってたりして(^^;)。
だけど独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。最も色っぽさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。中身重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、やはり困難な選択。それはさておき私には晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。結婚適齢期のうちが優勢ね。
わたしには見解をしっかり持っているおもしろい人がお似合いなんかな。あたしも未だに大人になりきれていないってことなんだね。
恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。機会は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
でも希望の自分をキープするのは難しいんだね。どんどん自分磨きが肝要だなあと実感。

カテゴリー:片想い

[オススメ]

« 男の子の反応、オンナのリアクション   
Copyright © 2009 恋するヴィーナス. All rights reserved
inserted by FC2 system